
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

Walking and Gun

Category: 釣り(バス)  

早朝、バスを求めて近所の池に。

IMGP0966.jpg


前回と違い濁りが無くなっていて水中が少し見える。

流れ込み手前の杭回りには小バスが沢山いる事が確認出来た。
IMGP0967.jpg

お子様がいらっしゃるならご父兄も・・・と気合いを入れて釣り開始。


・・・ノーバイト。


散歩してたおっちゃん情報だと「ブラックはデカいのがいる」と。
モロコを掛けてそのまま泳がせておけば釣れるとか、釣ったモロコをフラシにいれておくと
そこにアタックしてくるとか・・・。

いる事はいるようだがルアーはお嫌いなのだろうか。


帰りに小バスでも釣ろうと、群れのそばにワームを落としたら、一目散に逃げて行きました・・・。



「いない」のではなく「異常にスレている」ってこと?

テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2014_08_02

Comments

 

こんばんは!

写真を見るに良さげな池です!
子バスがいるという事は、デカバスもいるでしょうね!

ミミズなら一撃で釣れそうです(笑)
オレンジダウン  URL   2014-08-05 22:18  

 

>オレンジダウンさん

良さげですよね(^^;
実は写真の場所は、某水質悪いで有名な沼に流れ込む川の河口付近なんです。
ネットの情報によると、個体数は少ないが出ればデカいとかで・・・。

次はミミズにします(^^;
satoshi  URL   2014-08-06 00:02  

 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

