
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

2014春佐渡遠征3日目(最終日)

Category: 釣り(マダイ)  

今日はついに佐渡島遠征の最終日。
12時には磯を上がってフェリー港に向かわなければならない。

IMGP0852.jpg

正面に見えるのはお世話になった宿の海府荘。
地の魚を中心にした料理が最高だ。


今日、渡礁したのはカニガセ。
IMGP0861.jpg



一級磯とのことだが、水中をみて驚愕した。

30〜40センチのイナダがイワシのように群れているのだ。
IMGP0868.jpg

コマセを撒くとまるで養殖場のようにイナダが乱舞する。
えさ取りがイナダなんて・・・。


とりあえず手前にコマセを入れてイナダを寄せてから、仕掛けを沖に投入。
しかし、着水音に見事に反応するイナダ達。

あの手この手で頑張ったが、釣れてくるのはコレ。
IMGP0864.jpg


そして運良く仕掛けが深く入るとフグが食ってきた。
イナダを嫌って深いところに溜まっているようだ。


結局イナダとフグをかわしきれず最終日終了。




夢から現実へと引き戻す船(笑)。
IMGP0872.jpg


遠征の釣果
IMGP0874.jpg

黒鯛は友人に送った。


真鯛の顔は見れなかったが、素晴らしい釣行だった。

テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2014_06_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

