
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ウォルトンガーデン


会社のyoshiさんとウォルトンガーデンに。

IMGP0545.jpg


※細かいところはyoshiさんに譲ります。

準備の早いyoshiさんは開始早々バベルでヒット。
活性は高そう。

え〜、私の方はのんびり準備して、パイロット・・・というか大好きなマーシャルのピンクを投げる。
いつものように着底するのを待ってから、ゆ〜くりリトリーブ。

で、ヒット。
IMGP0543.jpg


日が昇ってきてからは、暗い色のルアーが良かった気がする。
IMGP0551.jpg


放流後は、初めて放流狩りを体験する。
オレ金って、放流狩りに効くんだな。
IMGP0553.jpg



yoshiさんが、ジェームスポンドが入れ食いだと言うので様子を見に。


確かに入れ食い。
IMGP0569.jpg


手持ちのルアーでは、キャスティングのワゴンセールで買ったクローザーの明るい色のが効いた。
多分濁ってるからかな。
同じクローザーでも暗い色は全く駄目。
色の違いによる釣果の差が体感出来て良い勉強になった。

しばらくするとyoshiさんから電話。
放流してるとのことなので、即移動。

また放流狩りを楽しむ。
今まで実績の無かったルアーを次々投入し、実績を作った。
ウォーターランドの花びらみたいなやつ。
ラスタカラーだからとういう理由で買って、イマイチ使い方が分からなかったがついに実績を作った。
IMGP0574.jpg


yoshiさんはデカのをヒット。
今回の放流では大きいのも混じったらしい。


放流祭りも一段落したので昼食をとって釣り場に戻ると、yoshiさんのお知り合いのヒゲオヤジさんが来ていた。
仕事の関係で休日に釣行される事は珍しいらしい。


ヒゲオヤジさんは開始早々大物をヒット。
リリースするというので譲っていただいた。


二人に大物を釣られて、俄然やる気が出てきたが結果は出ず。
半ばやけくそになってビンクのシマシマのやつを投げると、まさかの大物ヒット。
IMGP0575.jpg


大物釣って目的は果たしたので、ちょっと数を稼ごうと思ってジェームスポンドに移動。
ここでラインでアタリをとることを学んだ。
手でアタリを感じてから合わせるとバラす事が多かったが、ラインがちょっと動いたときに合わせをいれると、今まで手でアタリを感じていたタイミングには既に合わせが入っている。
合わせが決まるとかなり気持ちがよい。ハマる。

あとは暗くなるまで遊んだ。



本日の釣果(と貰い物)
IMGP0581.jpg


でっかいのでヤシオかと思ったが違った。
トラウトはみんなソックリで見分けるのが難しい。


塩を振って一夜干しする事にした。
IMGP0586.jpg

テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2014_03_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

