
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

2014年 釣り初め


今年の初釣りはなんと、エリアトラウト。

泉フィッシングエリアに会社のyoshiさんとyoshiさんのブログ友のがっちゃんさんと3人での釣行。
タックルはyoshiさんに借りる。

IMGP0378.jpg
ポンドから湯気が・・・予報では9時頃まで氷点下とのこと。

新しく買ったピンクのスプーンを投げるが釣れず。
がっちゃんさんがスティックが釣れると言っていたが、持っていない事を告げると1本くれた。
しかも新品!本当にありがとうございます。

そしたら本当に良く釣れる。

しばらくそれで遊んでいたが、ここでペレットタイム。
yoshiさんが何か浮くやつを投げるとガンガンバイト。

うらやましがってたら一個貸してくれた。
ありがとうございます。
今日は良く助けられる。

バズボールって言ったかな?
トップは楽しい。

その後はひたすらスプーンの修行。
やっぱりスプーンを巻いて釣れるのが一番楽しい。


エリアには猫がいた。
IMGP0391.jpg

魚くれるのを待ってるのかと思ったら・・・







IMGP0395.jpg
おおっ!岸近くに寄ってきたトラウトを見事にキャッチ。


IMGP0394.jpg
そんなに睨むなよ・・・。


3人で楽しい釣行でした。
色々助けてくれてありがとうございました。

テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2014_01_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

