
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

初エリアトラウト


職場のyoshiさんに誘われエリアトラウトに挑戦。
タックルはyoshiさんに借用、ルアーは適当に買ってきてもらった。

場所はフィッシングDoDoo。

IMGP0353.jpg


1円玉2枚にも満たないようなスプーンが飛ぶのかと不安だったが・・・やってみると案外飛ぶ。
糸が細ければ飛ぶんだな。

何回か投げては巻いたがアタリなし。
yoshiさんはポツポツと釣り上げている。隣の人はもっとペースが早い。

よく見てると黄色いルアーをゆ〜っくり巻いてるな・・・ということで近いルアーに変更。
投げてゆ〜っくり巻いてみると・・・

IMGP0352.jpg

スレ掛かり・・・。

※以降、夢中になりすぎて写真はありません。


再度ゆ〜っくり巻くとヒット。
ちゃんと釣れて嬉しい。

続いてボトムの釣りにチャレンジ。
バベル(?)を投げてボトムでステイ。
ちょっと巻いてまたステイ・・・と繰り返してると、フッとラインが動いたので合わせ。
ルアーって止まってても釣れるのね。
激シブ時のダンゴ釣りに近いな。

色々試しつつあっという間に時間切れ。
全部で7匹くらいだったかな・・・。


釣り堀だからとなめてたが、かなり面白い。
次はマイタックルで挑もう!


テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2013_12_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

