
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

納会 初日

Category: 釣り(メジナ)  

今日は所属チームの納会。
ちょっと早い気もしますが、12月に入ると季節風の影響で渡礁出来ない日が多くなるので、みんなで釣りが出来るようにこの時期に開催。
同時に、この日が磯釣りシーズンの幕開けとなります。


初日はホームの妻良ではなく中木。
初めて来たのだけれど、ここは3軒の渡船屋さんが競争するのね・・・。
IMGP2139.jpg


全力疾走する船のおかげで、渡礁するときにはびしょ濡れでした・・・(^^;
IMGP2142.jpg



初めての場所で期待したのですが・・・。
IMGP2143.jpg

フグの巣窟!
コマセを撒くと水面にバシャバシャ浮いてくるほどでした。

タナを変えても何をしてもフグ・・・。


本当にフグしか釣れないので、イサキが釣れていた沖向きで少しやらせてもらうと・・・




IMGP2149.jpg

なぜ・・・?(^^;


イサキを3匹ほど釣らせてもらったところで元の釣り座に移動。
IMGP2150.jpg


ブラクリでもフグでした・・・。
IMGP2152.jpg



もちろん帰りも全速力!
IMGP2158.jpg




夜は宴会。
御歳72歳の会長がなぜかスクワットしてました(^^;


テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2015_11_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

