
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

出会い

Category: 釣り(バス)  

昨日の定期巡回でのこと。
いつものように巡回していると、一人の男から声をかけられた。

聞くと、バス釣りを始めてから2ヶ月ちょっとで、まだバスを釣ったことがないという。
「ここは難しいけど、通ってれば必ず釣れますよ」と、ありきたりなアドバイスをして、自分は奥のポイントへと向かった。


通常であればここまでで終わりだろうと思う。


その後、雨が降ってきたので戻るといなかったので、さすがに帰ったのかと思っていた。




しかし、雨宿りをしているとカッパを着て戻ってきたではないか!

普通、一度もバスを釣ったことないやつがカッパを取りに車に戻ってまで釣りを続けるか?



自分なら帰る!(^^;



そして、こんな 釣りバカ 釣り好きをほっとけるか?

だから今度はこちらから声をかけた。
「小さくてよければ釣れるかもしれない場所があるので行ってみますか?」と。


結局この日は釣らせてあげることはできなかったがワンバイトあり、初めて魚の感触を味わったと喜んでくれた。

そして、また一緒に行きましょうということになったのだが、明日はどうですか?と(^^;



そして今日、利根川、横利根川を案内した。


結果は、利根川で27センチくらいのスモール、横利根では名物のアメナマと41センチのラージを釣らせる事ができた。



一方、自分は最後の最後にスモールなスモール1匹でした・・・(^^;
IMGP2008_20160127005428bc3.jpg
いいのさ、今日は案内役だから。



それにしても、すげー 釣りキチ 釣り好きに出会ってしまった(^^;

テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2015_08_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

