
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

僕も同じ気持ちです。

Category: 釣り(バス)  

昨日の釣果に気を良くして、今日もホームにバス釣りに。

そういえばいつの間にかバスの記事数がクロダイの記事数を上回った・・・。
本業はクロダイですよ!(^^;


さて、今日も昨日釣れた場所に行ってみたが・・・そんな簡単に釣らせてはくれない。

また目ぼしい場所をウォーク&ガン。


そしてとある橋の下。
まぁ、巨大なシェードなのでワームを打ってみると・・・


どーーーん!
IMGP1886.jpg



小さいがナイスコンディションのバス!
悪くないよ(^^;


そして、同じ場所に打ってみるとまたラインが走り・・・
確実に40アップな手応え!



どーーーーーーん!
IMGP1887.jpg


ナイスコンディションの44センチ!
2匹連続ヒットとは・・・何か沈んでるんだろうか?
IMGP1888.jpg


そして、念のためスピナベでフォロー。
普通は逆だけど(^^;



そして、ガツンっと反転したのが分かるようなバイト!


どーーーーーーん!
IMGP1890.jpg


なんかビックリって顔してますが、僕も同じ気持ちです(^^;


サイズは43センチ!
出来過ぎだね。
IMGP1891.jpg



その後は続かず移動。


パンでも貰ってるのか、こっちに寄って来る白鳥一家。
投げれないからどっかいってくれよ・・・。
IMGP1892.jpg



いつもの場所で子バスを1匹追加。
大分スレた・・・。
IMGP1893.jpg




このカメ、何年か前にも見たな・・・。
IMGP1894.jpg



朝だけの予定だったので納竿。



サンキュー手賀沼!
IMGP1895.jpg



テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2015_06_28

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

