
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ホームは厳しくて優しい

Category: 釣り(バス)  

昨日長靴を買いました。
なぜなら、今日は雨だから!(^^;


雨の中ホームにバス釣りに。
合羽と長靴で快適。ちょっと暑いけど・・・。


目ぼしいところを打ちながらウォーク&ガン。


とある場所、草陰に黒い影が・・・。
近づくとこちらに気づいたのか沈んで見えなくなってしまった。

鯉の可能性もあるがとにかく打ってみる。


ラインが出て行ったので合わせると明らかに大物の手応え!
慎重に、慎重にやりとりし、無事にランディング!


どーーーーーーーん!!!
IMGP1868.jpg


これは行ったか?!


・・・。




49センチ!
IMGP1869.jpg



さすが我がホーム、厳しいね(^^;
でも記録更新!あとは50アップだけだ。


そして同じ場所。
普通はもういないと思うところですが・・・。
1メートルほど投入点をズラすとまたもやラインが走る!

そしてまたもやナイスな手応え!


どーーーーん!!!
IMGP1871.jpg


サイズは42センチ!
IMGP1873.jpg



ホームだけ有って優しいところもある。
もう鼻血が出そうです(^^;


さすがに3匹目はなかったので移動。



ずっと気になっていた小さな流れ込み。
合羽と長靴を装備していたので藪漕ぎして行ってみた。


雰囲気は良かったが何もなし・・・。
IMGP1876.jpg


この道は私が作りました・・・。
IMGP1877.jpg



気をとりなおして、子バスが溜まっている場所で遊ぶ。
もう大分スレてきてちょっと工夫が必要に。
手を替え品を替え・・・

どん!
IMGP1878.jpg

どん!
IMGP1879.jpg


何とか2匹。


移動して別の場所。
全くいる感じではなかったけど、先日オレンジダウンさんに教わったシェイクを試してみる。


すると、シェイク中にガツン!


どーーーーーん!
IMGP1880.jpg



サイズは41センチ!
IMGP1881.jpg



まさかの40アップ3匹目!
長靴を買った甲斐があったわ(^^;


もう少し先まで行きたかったけど、このご夫婦がいたので納竿としました。
IMGP1882.jpg




テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2015_06_27

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

