
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

シェイクリフト&フォール

Category: 釣り(バス)  

yoshiさんの誘いで、ゅぅきさん、オレンジダウンさんとバス釣りに。

まずは利根川の水門にて待ち合わせ。
少し探るも反応薄く移動。
IMGP1853.jpg


移動先は与田浦・・・通称千本ノック(^^;
杭にひたすらワームを打っていきます。
IMGP1854.jpg


この日はあまり状況が良くなかったらしく、なかなか出ません。

この塊は何かしら?何かの卵?
たくさんへばりついていました。
IMGP1855.jpg


ようやく小さいのが出ました。
(飲まれてしまった・・・)
IMGP1856.jpg


そしてギルのスレがかり。
IMGP1857.jpg


イマイチだったので移動。



どこかの水路。
あそこ、居そうですね。
IMGP1859.jpg



距離は20メートルくらい?
よーく狙ってワームを放り込むと・・・。

1匹目どーーーん!
IMGP1858.jpg

2匹目どーーん!
IMGP1860.jpg

3匹目どーん!
IMGP1861.jpg


だんだんサイズダウンしてアタリがなくなったので移動。


常陸利根川?
IMGP1862.jpg

目ぼしいところをランガン。
オレンジダウンさんはコンスタントにヒットしていたので教えを乞う。
ワームをシェイクしながらリフトさせてフォール・・・らしい。

シェイクなんてほとんどやらないので、良い練習だと思ってやってみる。
一時間くらい同じ作業を繰り返し、そして・・・


どーーーん!
IMGP1864.jpg


サイズは38センチほど。
新しい技(?(^^;)で釣れて嬉しい。
IMGP1863.jpg


その後、横利根で夜釣りを試す。

そして・・・

どーーーん!
またも38センチ。
IMGP1865.jpg


夜釣りも出来ることを確認して終了。



テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2015_06_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

