
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

鯉とバスは仲良し

Category: 釣り(バス)  

ゅぅきさん、yoshiさんとバス釣りに。
今日は霞方面。

まずは本湖をランガン。
そして異常なし・・・。
どうも霞ヶ浦本湖は苦手だ。
釣れたことないし・・・。


そしてとある有名水路。
水きれいなので水中を観察。
利根川GTことレンギョやボラなんかが泳いでます。

鯉が2匹・・・??・・・・・・!!!
鯉が2匹と思ったら後ろの1匹はバスでした!

慌ててリグってワームを放り込む。
1投目、興味は持ってくれたが再び鯉の後ろに。
2投目、ちょっと見えやすい位置に投入すると追っていき・・・


どーーーん!
IMGP1840.jpg

手賀沼で鍛えたサイトフィッシング炸裂!
サイズは35センチほど。
まずはボーズ回避。

他にも見えバスはいましたが、天才揃いでヒットには至らず移動することに。


水郷エリアの河川をランガンしますが異常なし。


結局鉄板の横利根に。
ここはあまり趣がないのでトラウトタックルで臨む。

他の2人がポツポツ釣る中なかなか釣れず・・・。
実はここもちょっと苦手。

そしてようやく1匹。

どーん。
IMGP1841.jpg


もう少し大きければスリリングで楽しかったのだけれど・・・。

直後、巨大な船の引き波で全くアタリがなくなり終了となりました。
なかなか思うようには釣れませんね・・・。

テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2015_06_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

