
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

鹿島でクロダイ


前回までの内房が思わしくなかったので、場所を変えて鹿島港へクロダイ釣りに。
水温が上がってきてそろそろこちらもノッコミが本格化すると思うのですが・・・。

IMGP1754.jpg



一番実績がある(と思っている)ポイントはすでに空いていなかったので、冬に来た時に確認した少し沖までテトラが入っていた場所に釣り座を構える。



そしてわずか3投目、もぞもぞとウキが動き、トップ半分ほどシモって戻る。
何かいるぞと軽くラインスラッグをとって構えていると、再びもぞもぞからトップが軽くシモってスコンっと消し込む!


合わせるとズドンという重量感のある手応え!



しばらくタメていると、グングングンというクロダイの感触!




ここはテトラ帯なのであまり強引には巻かず、沖で浮かせ、そして・・・






どーーーーーん!
IMGP1757.jpg


まるまる太ったノッコミチヌ!
久しぶりすぎて手が震えましたよ・・・(^^;

やっぱりこれが良いね。





開始早々の好釣果で今日は良いぞと思ったのですが・・・。
IMGP1758.jpg






本日の釣果
IMGP1759.jpg

ワンチャンスでこの釣果っていうのがノッコミらしいですね。
やっぱり嬉しいな〜(^^;


テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2015_05_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

