
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

房総でクロダイ(遠矢流)


館山にクロダイ釣りに。
IMGP1705_20150701233021b62.jpg

前回同様専用(?)釣り座ですがちょっと場所が違います。

目の前は海藻の森。
でもこの海藻が魚にとって良い隠れ家になっていそうで個人的には好きです。
IMGP1710.jpg




釣り始めて早々にフグ・・・。
IMGP1706.jpg




ちょうど干潮あたりから始めたので、海底がうっすら見えています。
ボラの群れなんかが時折通り、メジナやクロダイっぽい姿も見えます。



と、よそ見をしていたらウキがなくなってる!
反射的に合わせを入れ、引きの感じから小さいながらも本命であることを確信。


で、上がってきたのは30センチに満たない本命!
IMGP1707.jpg



秋に釣れるようなサイズだが腐っても黒鯛!



これは今日は楽勝かと思われたがここまででした・・・。


木っ端メジナを2匹追加したところで、またしても雨で撤収となりました。
IMGP1711.jpg
IMGP1712.jpg
IMGP1713.jpg


いつもは持ち帰らなサイズでしたが、初ものなのでいただくことにしました。
IMGP1715.jpg

昨日のトラウトと豪華2点盛り!
美味しくいただきました。

テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2015_03_22

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

