
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

1泊妻良釣行 2日目

Category: 釣り(メジナ)  

妻良釣行2日目。

続々と集合。
IMGP0141.jpg

昨日と同じく5時半出船。
IMGP0143.jpg

凪。
IMGP0147.jpg

1人が小さな磯に降りた。
小太郎だったかな?
1人はちょっと怖そうだ・・・。
IMGP0150.jpg


自分と同行者は陸のダイスに降りた。
IMGP0152.jpg

開始早々同行者の竿が曲がったがサンノジ。
その後サンノジを2枚上ていた。
足下に沢山いるらしいとのこと。

自分は足下も沖も流したが反応なし。
エサはとられる。


しばらく粘ったが進展がなかったので磯替えさせてもらった。


場所は天上(?)。同行者はトウフだったかな?

まず足下から流すと・・・サンノジ。
本日初の魚。
IMGP0153.jpg

しばらくして良型カワハギ。
昨日のウマズラとあわせて、カワハギの2種盛り確定。
IMGP0154.jpg

あとササノハベラ(?)
IMGP0155.jpg


しばらくして目の前を数千はいようかというボラの大群が通過。
あまりに近くを大群が通過するので、捕獲を試みる。

・・・見事捕獲!
IMGP0157.jpg

息抜きに胴付き仕掛けで足下を探っていると、小型のブダイが釣れた。
IMGP0158.jpg


その後静かな時間を過ごす・・・。
ヤケになって重めの仕掛けで沖を流したが反応なし。

そのままの仕掛けで足下をせめてついにメジナヒット!
35センチ・・・悪くはない。
IMGP0159.jpg


結局ここでタイムアップ。
同行者は磯替え後にオナガをポツポツと釣ってまぁ楽しかったとのこと。


2日間にしては貧果だな。
IMGP0164.jpg

テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2013_03_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

