
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

バス納め

Category: 釣り(バス)  

バス納めに将監川と利根川に行くことに。

まずは将監川。
IMGP1520.jpg



先行者がいたので状況を聞いてみたが、ダメとのこと。
他にもボートが数隻出ていた。


あまり陸っぱりから出来るところはないが、出来そうなところを何箇所か。
IMGP1525.jpg


歩道が全くない道。
けっこう車通りが多く怖かった・・・。
IMGP1526.jpg


手前の黒い影はベイトの群れ。
魚種はわからないが、バスが喜びそうだ(^^;
IMGP1528.jpg


将監川の最上流(?)。
ここにもベイトの群れがいた。
シャローなので水温が上がれば冬でも可能性がありそうだ。
IMGP1529.jpg



この日は調査釣行なのであまり粘らず利根川に移動。
IMGP1532.jpg


前に来た時に水深があった場所などを回る。
IMGP1533.jpg


結局は初めて使用したメタルバイブレーションをロストして終了。



対岸ではハンターがショットガンをぶっ放していた。
頼むからこっちには撃たないでくれよ・・・(^^;
IMGP1534.jpg


夕まずめは風が出てきてしまい寒いので帰ることにした。
IMGP1535.jpg



駅から富士山が見えていた。
これにてバスは納竿。
IMGP1537.jpg



テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2014_12_27

Comments

 

こんばんは!
明けましておめでとうございますm(__)m


年末バス納めお疲れさまです!
この時期は出ればデカイのですが、中々ね……(汗

4~5月位からまたシーズンインすると思うのでその時はヨロシクです!


それまではエリアで鱒と戯れてマス!

オレンジタウン  URL   2015-01-09 19:48  

 

>オレンジダウンさん
明けましておめでとうございます。

やっぱり陸っぱりじゃ厳しいですね。
横利根は定番らしいですが足がないので・・・(^^;
まだまだチャレンジしますよ!

今年も宜しくお願いします。
バスだけじゃなくてトラウトも!
satoshi  URL   2015-01-11 00:11  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

