
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

ホーム水系の開拓

Category: 釣り(バス)  

ホームの水系を開拓に。
秋も終盤、夏と違って歩きやすい。


まずは大きな水門。
IMGP1328.jpg


準備をしていると足元で何かがボイル。
一人でテンションが上がっていたが、何もヒットせず。


場所を変えて川のテトラ帯。
IMGP1332.jpg

ここではテトラの間でマブナを狙う方たちが数人。
この日は調子が悪いとのこと。

あとバサーも一人。
話を聞いたら「減水前なら普通にスピナベで釣れますよ」とのこと。
来シーズンが楽しみだ。


この橋の下の対岸にスピンテール系のルアーを投げていたら何かがヒット!
IMGP1333.jpg

が、いきなり走られフックアウト。
フックが完全に伸びてました・・・。

多分コイのスレがかりでしょう。



続いて利根川。

鮭でしょうか?
大仕事を終えて静かに余生を過ごしてる感じでした。
IMGP1340.jpg
お疲れ様。


気になっていた場所をランガン。
今回はダメだったが、いそうな箇所は何箇所かあった。


とある石積み堤の先端から本流側にラバージグをキャスト。
ちょいちょいと誘いを入れるとゴゴゴンッっとアタリ!

元気の良い引きで上がってきたのは30センチほどのスモールでした。
IMGP1344.jpg


最後に行ったのは夏にランカーシーバスを釣り上げた場所。

しかし釣れたのはコレ。
IMGP1349.jpg

マンガのような釣果(^^;


そして後ろから視線が・・・。
IMGP1353.jpg

どうやらラトル入りのバイブレーションが気になって仕方がないらしい(^^;




結局ドラマは起こりませんでしたが、ボーズは逃れたので良しとします。
IMGP1350.jpg

 2014_11_08

Comments

 

こんにちは!
お久しぶりです。

私は完全にエリアにシフトしましたが、Satoshiさんは11月でも頑張っていたのですね!

しっかりスモールを釣り上げるあたりは流石です!

今年ももう少し……お互い良い釣りで締めくくりたいものです。
オレンジダウン  URL   2014-12-24 15:47  

 

>オレンジダウンさん
お久しぶりです。
自分の活性が高すぎて、全然更新が間に合っていませんが、相変わらず行っています。

まぁ、自分は車持ってないので、エリアに誘われればエリアに、磯に誘われれば磯に、誘われなければバスにです(^^;
まだ時間があるので良い釣りで締めたいですね。
一緒に行ければ最高ですが(^^;
satoshi  URL   2014-12-27 00:10  

 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

