
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

最低の釣り・・・。


久しぶりに鹿島港に釣りに。
IMGP1196.jpg

そして約1年ぶりにダンゴ釣り。
IMGP1197.jpg



タナとりが面倒違和感無く喰わせるためウキ止めなしの這わせ仕掛け。


準備をしてダンゴを握り1投目、空中分解・・・。

2投目、空中分解・・・。

3投目・・・。


久しぶり過ぎてダンゴの配合を間違えたらしい・・・。


少し調整し、空中分解は無くなる。


数投後、ウキは動かなかったが微かにラインが走ったので合わせると・・・。


パァーンっと乾いた音・・・。
IMGP1198.jpg





魚が乗る前だったのになぜ???
雑に扱ってたからなぁ〜・・・。


とりあえず予備ロッドに変えて再開。

そして数投。


ラインが走った後にウキがシモる。
あまり大きくないが、寄せてくると本命だった。

が、ラインをテトラに引っ掛けてしまい痛恨のバラし・・・。


しばらくして、またラインが走ったので合わせると乗ったがすぐにハリはずれでバラし・・・。

次は合わせたら何故かラインブレイク・・・。
多分、竿が折れたときに傷がついていたんだと思う。


ウキが見えなくなったので納竿。
IMGP1199.jpg


何か噛み合ない日でした。
4回チャンスが有りながら、ハリはずれ以外は全部自分のミスだし。
久しぶりに最低の釣りでした。

・・・精進します。




ちなみに、竿の修理はカルディア買っておつりが来るくらいかかりました・・・。
こちらも最低・・・。

テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2014_09_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

