
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

激写!

Category: 釣り(バス)  

朝だけいつもの場所へ。
IMGP1181.jpg

秋も深まってきて夏とは違う雰囲気に。
岸際のカバーをワームで攻めたがノーバイト・・・。
回遊は見られるけどルアーには反応しない。
それどころかワームを見ると逃げる始末(^^;

理由は多分コレ。
IMGP1183.jpg


このベイトの数じゃ、コレしか見えていないんだろう・・・。
狙うとするとリアクションバイトか、もっと魅力的に見える何かか・・・。


最近この場所に来るバサーが増えてきた。
そしてビックベイトを投げてる人が目立つ。

その選択が釣れるのか?
秋のバスは悩みが尽きない。




帰り道。

とある障害物の陰に魚の陰が・・・。


まず1枚。
IMGP1184.jpg




コイではありません。






2枚目。
IMGP1185.jpg





良くわからない?








3枚目。
IMGP1186.jpg




推定42センチ。
当然ワームでちょっかい出しましたが、「うるさいなぁ〜」って感じでゆ〜っくりと泳ぎ去っていきました(^^;



居るのに喰わない・・・。







この日の夕方も少しクチボソ釣りに。
IMGP1187.jpg


真ん中のオレンジっぽいのがウキ。
その周りのクチボソの数!

ベイト多いなぁ〜。


この日は嫁が1匹だけタナゴを釣りました。
やはり綺麗ですね。
IMGP1189.jpg


自分は練りエサでフナ狙い。
IMGP1188.jpg


最初はクチボソがエサを突くアタリでしたが、薄暗くなるとモゾモゾとしたアタリに。
そしてウキが入ると、良型のマブナが上がってきました。
IMGP1191.jpg


此処から立て続けに2匹。
IMGP1193.jpg
IMGP1194.jpg
2匹目はヘラかも・・・。

まだアタリは止まらなかったけど、暗くてウキが見えなくなってしまったので納竿とした。
電気ウキでやったら面白いかも。
IMGP1195.jpg

テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2014_09_21

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

