
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

バスと真鯛と昨日の釣果1

Category: 釣り(バス)  

朝だけ近所に嫁とバス釣りに。
IMGP1144.jpg


この日は3連休の中日のせいか、いつもより多くのバサーおよびヘラ師が暗いうちからやってきて、あまり思い通りの釣りが出来ず・・・。
ノーフィッシュでした。

明るくなってから水中を観察していると、50オーバー1匹と45クラス2匹の豪華な群れが泳いでいました。
当然ワームを投げ入れましたが見向きもせず・・・。
おそらく食事を終えて家に帰るのでしょう。
でも群れでいるって事は秋のパターンになってきてますね。



話は変わりまして、真鯛です。
IMGP1151.jpg



でも、釣ったんじゃなくてスーパーで買ってきました。
撒き餌代より圧倒的に安かったです(^^;


とりあえず刺身と
IMGP1152.jpg



アラは煮付けにでもしようと思います。
IMGP1153.jpg



こちらが昨日の釣果。
ハゼの他にメゴチとイイダコ。
IMGP1154.jpg


ハゼとメゴチは明日料理する事にします。
IMGP1155.jpg


イイダコは塩ゆでにしました。
始めて食べましたがかなり美味しいです。
IMGP1156.jpg

テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2014_09_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

