
 --_--_--


バス納めに将監川と利根川に行くことに。

まずは将監川。
IMGP1520.jpg



先行者がいたので状況を聞いてみたが、ダメとのこと。
他にもボートが数隻出ていた。


あまり陸っぱりから出来るところはないが、出来そうなところを何箇所か。
IMGP1525.jpg


歩道が全くない道。
けっこう車通りが多く怖かった・・・。
IMGP1526.jpg


手前の黒い影はベイトの群れ。
魚種はわからないが、バスが喜びそうだ(^^;
IMGP1528.jpg


将監川の最上流(?)。
ここにもベイトの群れがいた。
シャローなので水温が上がれば冬でも可能性がありそうだ。
IMGP1529.jpg



この日は調査釣行なのであまり粘らず利根川に移動。
IMGP1532.jpg


前に来た時に水深があった場所などを回る。
IMGP1533.jpg


結局は初めて使用したメタルバイブレーションをロストして終了。



対岸ではハンターがショットガンをぶっ放していた。
頼むからこっちには撃たないでくれよ・・・(^^;
IMGP1534.jpg


夕まずめは風が出てきてしまい寒いので帰ることにした。
IMGP1535.jpg



駅から富士山が見えていた。
これにてバスは納竿。
IMGP1537.jpg



テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2014_12_27



11  « 2014_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

