
 --_--_--


昨日のリベンジで早朝バス釣りに。
IMGP1157.jpg


今日は昨日より人が少ないが、真夏よりは多い。
此処は秋が良いのだろうか?


いつものようにスピナーベイトを挟みつつワームでネチネチと。
しかし反応はない。

何回か良型の回遊バスを見たがルアーには反応しなかった。


諦めて戻っていくと水中に黒い陰が。
コイかな・・・と思いつつもワームを投げてみると、ラインがスゥ〜と。


どーん!
IMGP1160.jpg


サイズは35センチ。
IMGP1162.jpg



この場所にも中間サイズが居る事を確認!
とりあえずリベンジ成功。


白鳥ご一行様。
IMGP1163.jpg


この直後、一斉に飛び立ち「ルアーで叩かれる × 1万倍」くらいに叩かれたので納竿とした(^^;



時は変わって同じ日の夕方。
朝と同じ場所に今度は嫁とクチボソ釣りに。

クチボソは大量にいるのだが、フッキングが難しい。

何度かエサに集まったクチボソを狙ってミニバスがアタックしてきた。
今はクチボソが散るのでやめてほしいのだが・・・なぜ朝来ない(^^;

良型バスも一度様子を見に来た。


夕マヅメ、良型のマブナがヒット!
25センチくらいか・・・なかなか楽しませてくれた。
IMGP1166.jpg


クチボソはこんな感じ。
IMGP1167.jpg



夜、真鯛とハゼを調理。

真鯛のアラを茹でて身をほぐす。
IMGP1168.jpg
IMGP1169.jpg

これをご飯に混ぜると、なんちゃって鯛飯に!


後は煮付けに。
IMGP1170.jpg

お吸い物。
IMGP1172.jpg

湯引き。
IMGP1173.jpg


ハゼは天ぷらにしたかったが面倒だったのでムニエルにした。
IMGP1171.jpg


お魚大好き!
テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2014_09_15



08  « 2014_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

