
 --_--_--


みんなが持ってる箱が便利そうでとても羨ましい!
と、思っていたらアングリングファンにカスタムの記事が。

あぁ、あれはただの箱をカスタムしてたのね。


面白そうなので自分もやってみる事に。
IMGP0400.jpg
IMGP0401.jpg

プラノ1612。
中トレーは無いけど後で作ろう。

タナハシは高いので適当に部材を調達。
IMGP0408.jpg


定番、スミスのロッドホルダ。
IMGP0402.jpg

L字金具。
IMGP0405.jpg

ゴム足。
IMGP0407.jpg

ゴムパッキン。
IMGP0403.jpg

コルクボード。
IMGP0404.jpg

そして、コダワリの黒ビス。
スミスのロッドホルダーに付いてるビスは銀色でちょっとね・・・。
IMGP0406.jpg



買った箱はパッキンが付いてなかったので追加。
IMGP0409.jpg

スミスのロッドホルダーをちょっと加工して、底抜けとロッドを立てたときの箱の転倒防止。
IMGP0410.jpg


箱に穴をあけて組み立てて、とりあえず完成。
黒ビスが素晴らしい。
IMGP0446.jpg

ふたスタンドは折りたたみ式。
IMGP0447.jpg

コルクボードはフタのフラット化に使いたかったけど、時間切れなので後日。


早く釣りに行きたい。
立てるロッドは無いが・・・。
テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2014_01_25



12  « 2014_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

