
 --_--_--


昨日のカサゴを調理。

IMGP0029.jpg
28センチあった。


IMGP0032.jpg
刺身と・・・

IMGP0031.jpg
アラの一部を唐揚げ・・・
(映り込んでるのは大分前に釣ったキスとメゴチ)

IMGP0030.jpg
残りのアラをみそ汁にした。


不味い訳がない!
テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2013_02_11


妻良の沖磯に釣行。
渡船は五兵衛丸さん。

荒れてるけど外まで出てみるというので出てみたら・・・
IMGP0014.jpg
まあ、いい感じに荒れてるので退散。

妻良湾内の水尻(だったかな?)に渡礁。

初っぱなに同行者が良型メバルを2匹釣り上げたので、良さげかなと思ったら・・・
その後アタリが一切なし。

最近こんなんばっか。

ヤバいと思って保険のサビキ仕掛けにオキアミを付けて探り、なんとかカサゴをゲット。

IMGP0019.jpg
パッと見穏やかなんだけどね。
よ〜く目を凝らして見ると沖に白波が立ってます。


本日の釣果
IMGP0026.jpg

コストは考えない事にする・・・。
テーマ : 釣り    ジャンル : 趣味・実用
 2013_02_10


今日は東京都現代美術館に行く。
アートと音楽展を観たけど、音楽(音)の表現がいろいろあって面白かった。
当然音を出す作品が多かったけど、絵にしてたりとか、音を消そうとした作品もあったな・・・。

僕は音が鳴ってるのが好きだけど。


帰りにデジカメを探す。
新モデルが出たので値崩れ品狙い。

で、下記のカメラを買いました。
決め手はカラビナストラップ。
WG-2
(画像は適当に拾ってきたので、何かの権利に触れてたらごめんなさい)

これで心置きなく釣り写真が撮れる!

来週末は南伊豆の妻良に行く予定。
凪ぎ次第だけど・・・。
テーマ : 写真    ジャンル : 趣味・実用
 2013_02_03


モツ煮が食べたくなってハナマサに買い出しに。

途中でクライミングジムのドラセナに立ち寄る。
ボルダリングなんて初めてやったけどなかなか面白い。

ボルダリング
カラフルな壁にへばりつく猿の図。
この頃は既に握力が限界で、かなり必死・・・。

ブログタイトルに「のぼる」も追加すっかな。


モツ煮はまぁ、旨く出来た。
モツ煮

あと太くて美味しそうなウドが処分価格で売られてたので買う。

煮付けと
ウド煮

水にサラしたあと塩をまぶしてごま油をかけた・・・サラダ?
ウドサラダ


それにしても体が痛い・・・。
テーマ : 料理    ジャンル : 趣味・実用
 2013_02_02



01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

Satoshi

Author:Satoshi
作れるものは作れ!
壊れたら直せ!
魚がいたら釣れ!!

最新トラックバック

訪問者数(自己満足用)

検索フォーム




pagetop

